三条市 整体、カイロ(新潟県、新潟市、長岡市、見附市、三条市、燕市、加茂市、田上町、五泉市) - 三条市須頃で首の痛み 腰痛 ぎっくり腰を解消するカイロ 整体

小池カイロプラクティックセンター

Q&A

三条市 整体、カイロ(新潟県、新潟市、長岡市、見附市、三条市、燕市、加茂市、田上町、五泉市)

最近暖かくなってきましたが、気候の変化に身体がついていかない方が多いようです。

さて

当院はお陰様で8周年を迎えまして、気持ちを切り替えましてキャンペーンを行っています。

なるべく多くの方に来院いただき、当院の事を幅広く知っていただきたいと考えてのことです。

ですが、身体は1回の調整で良くなることはありません。

当院の頚椎調整により緊張が抜けるので痛みや体調の悪さが楽にはなります。

ですが

何と言っても、生活習慣の癖により出来上がった骨格ですので継続した通院により本来の身体の機能を取り戻していただきたいとの考えで来院して頂きやすい様にしました。

1回受けて楽になればいいや!!

と思われてご連絡を頂くことがちょうくちょくありますが当院は

どこに行っても治らず困られている方が、本当に身体の不調を治したい!!

と思われている方が来やすい様にしておりますので、お問い合わせの際にお断りする事がありますので、その時はご了承下さい。

Omg151007529366_tp_v

三条市須頃3-79プレイスメゾンMⅡ 101

小池カイロプラクティックセンター

小池哲男

0256362688

この記事を共有する

あらゆる症状は首の骨のズレが原因です!

三条市,燕三条駅の整体

小池カイロプラクティックセンターの特長

上部頚椎の矯正を行う事で、身体の回復機能を正常化します
さまざまな頚椎矯正の中でも、より安全で高度な技術で検査及び矯正を行います。
首の痛み、肩の痛みや肩こり、頭痛などの解消に特化
自律神経失調症の回復・改善実績多数
顎関節症の施術ができる

大手口コミサイト第1位 燕三条駅より車で2分 累計1万人以上改善実績 顎関節症の施術可能 駐車場3台あり

ホームページを見て「お悩みの方へ」特別なご提案です。

カイロプラクティック施術

【先着3名様限定 通常価格7,500円を】
初回特別価格 4,500円(税込)

※初診料2,000円、顎関節調整費1,000円を割引