手足の冷え 整体、カイロ(新潟県、新潟市、長岡市、見附市、三条市、燕市、加茂市、田上町、五泉市) - 三条市須頃で首の痛み 腰痛 ぎっくり腰を解消するカイロ 整体

小池カイロプラクティックセンター

Q&A

手足の冷え 整体、カイロ(新潟県、新潟市、長岡市、見附市、三条市、燕市、加茂市、田上町、五泉市)

最近寒くなってきましたので手足の冷えで悩まれている方が多いのですが、そのままにしておく方がほとんどです。

原因は

身体全体の血行が悪いからなんですが、心臓や筋肉、自律神経の働きの問題もあります。

心臓や筋肉は血液を運ぶポンプ役になっておりますので、有酸素運動などを取り入れることで働きを維持できますが、自律神経に関しては心の問題も関わっています。

常に周りに気を遣う方

先を読んで行動されている方

考え事が多い方

等はいつも頭がフル回転ですので交感神経が優位な状態が続き、血管が収縮しているため全身への血液供給が悪くなります。

脳の休息があることにより神経系も休息ができますので、寝ている時は勿論ですが、日常生活においてもリラックス状態になることで、副交感神経が働き手足の冷えも軽減していきます。

身体の緊張をとる方法として当院の頚椎調整が有効ですが、リラックス状態を作るのは本人にしか出来ません。

耐えきれない大きなストレスが脳にかかると、手足の冷えだけでなく原因がわからない痛みや不調など、様々な身体の異常を引き起こします。

自分では分からないストレスもありますので、手足の冷えや身体の不調でお悩みの方は当院にご相談下さい。

燕市、三条市、長岡市(出雲崎、寺泊、栃尾、和島)、見附市、弥彦村、加茂市、田上町、五泉市、小千谷市、柏崎市、新潟市(秋葉区、北区、江南区、中央区、西区、西蒲区、東区、南区)からもお越しいただいております。     

*******************************

小池カイロプラクティックセンター

院長 : 小池 哲男

三条市須頃3丁目79プレイスメゾンMⅡ101

TEL:0256-36-2688

*******************************

この記事を共有する

あらゆる症状は首の骨のズレが原因です!

三条市,燕三条駅の整体

小池カイロプラクティックセンターの特長

上部頚椎の矯正を行う事で、身体の回復機能を正常化します
さまざまな頚椎矯正の中でも、より安全で高度な技術で検査及び矯正を行います。
首の痛み、肩の痛みや肩こり、頭痛などの解消に特化
自律神経失調症の回復・改善実績多数
顎関節症の施術ができる

大手口コミサイト第1位 燕三条駅より車で2分 累計1万人以上改善実績 顎関節症の施術可能 駐車場3台あり

ホームページを見て「お悩みの方へ」特別なご提案です。

カイロプラクティック施術

【先着3名様限定 通常価格7,500円を】
初回特別価格 4,500円(税込)

※初診料2,000円、顎関節調整費1,000円を割引