頸椎ヘルニア 整体、カイロプラクティック(新潟県、新潟市、長岡市、見附市、三条市、燕市、加茂市、田上町、五泉市) - 三条市須頃で首の痛み 腰痛 ぎっくり腰を解消するカイロ 整体

小池カイロプラクティックセンター

Q&A

頸椎ヘルニア 整体、カイロプラクティック(新潟県、新潟市、長岡市、見附市、三条市、燕市、加茂市、田上町、五泉市)

頸椎ヘルニアで来られた50代女性の状態をお話しします。

Kubi

5月24日に初来院

以前から腰椎すべり症分離症があり整形外科に2年間リハビリ通院していましたが、今回は頸椎ヘルニアにもなってしまい、ご友人の紹介で当院に来られました。

当日は首が左右に動かず、前後の動きもなく腰も伸びないのでベットに仰向けになることも厳しい状態、また刺すような頭痛もあり大変厳しい状態でしたので、頸椎調整のみで帰宅し様子をみてもらう事にしました。

帰り際に首が前後左右に動きがでたことに大変喜ばれていました。

本日5月28日に2回目の来院でしたが前回ほど強烈な痛みが出なくなったと喜ばれていました。

また色々な検査もしてみましたが、異常もでてきませんでした。

当院では今回のように強烈な痛みを発してから来られる方が多くいらっしゃいますが、おおよそ2か月間の通院で頸椎ヘルニアは回復します。

1か月目

5日に1回の通院

2か月目

2週間に1回の通院

たったこれだけです。

その間は色々な注意事項がありますが、それでもどこよりも早く回復するとおもいます。

また回復には生活習慣のなかでどうしても個人差がでてきます。

首が悪いのにずっと下向きの作業をしてたり、長時間下を向いてスマホをしていたりPC作業が長かったり、、、

上記の事をされると治るのも治らなくなります。

頸椎ヘルニアは怪我をしている状態ですので安静は必須ですが、それは仕事を辞めなくてはいけないとか寝たきりの状態でいる必要はありません。

首に過度な負担をかけず普通に生活を送ってもらうだけで回復するように私がします。

なかなか治らない頸椎ヘルニアでお困りの方は

是非当院へご相談下さい。

必ずお役にたてます。

燕市、三条市、長岡市(出雲崎、寺泊、栃尾、和島)、見附市、弥彦村、加茂市、田上町、五泉市、小千谷市、柏崎市、新潟市(秋葉区、北区、江南区、中央区、西区、西蒲区、東区、南区)からもお越しいただいております。     

*******************************

小池カイロプラクティックセンター

院長 : 小池 哲男

三条市須頃3丁目79プレイスメゾンMⅡ101

TEL:0256-36-2688

*******************************

この記事を共有する

あらゆる症状は首の骨のズレが原因です!

三条市,燕三条駅の整体

小池カイロプラクティックセンターの特長

上部頚椎の矯正を行う事で、身体の回復機能を正常化します
さまざまな頚椎矯正の中でも、より安全で高度な技術で検査及び矯正を行います。
首の痛み、肩の痛みや肩こり、頭痛などの解消に特化
自律神経失調症の回復・改善実績多数
顎関節症の施術ができる

大手口コミサイト第1位 燕三条駅より車で2分 累計1万人以上改善実績 顎関節症の施術可能 駐車場3台あり

ホームページを見て「お悩みの方へ」特別なご提案です。

カイロプラクティック施術

【先着3名様限定 通常価格7,500円を】
初回特別価格 4,500円(税込)

※初診料2,000円、顎関節調整費1,000円を割引