アトラス(第一頚椎)新潟県 新潟市 燕市 三条市 長岡市 加茂市 田上町 - 三条市須頃で首の痛み 腰痛 ぎっくり腰を解消するカイロ 整体

小池カイロプラクティックセンター

Q&A

アトラス(第一頚椎)新潟県 新潟市 燕市 三条市 長岡市 加茂市 田上町

何となくの身体の不調に悩んでいませんか?

そしてあなたは、その症状を見過ごしていませんか?

それはもしかしたらアトラス(第一頚椎)に問題が生じている為かもしれません。

アトラスは背骨の一番上に位置し頭蓋骨の真下にある骨ですが、西洋医学ではあまり重要視されていません。

それはアトラスの変位を医療機関の検査において発見することは難しく治療しにくい部位だからです。

それ故に首からくる不調(頭痛、肩こり、めまい、吐き気、耳鳴りや交通事故によるムチ打ち症)等の処置について医療機関では安静や痛み止めの薬、シップ等の対処療法になり根本的な解決に至りません。

次に皆さんが行かれるのが接骨院、次にマッサージ、格安整体と巡って行き年月を浪費していきます。

そこが全ての間違いであると知って頂きたい!!

まず身体の矯正に健康保険は使えません。

使えてたとしたら不正行為になります。

接骨院で骨の矯正を受けても構いませんが、必ず自費診療になります。大体4000円位掛かると思いますが、取られていないならサービスで矯正しているか保険請求しています。

いずれにしてもNGです。

サービスでの矯正で本当に良くなりますか?

私は良くならないと思います。

またアトラス(第一頚椎)は手技による矯正は危険です。アトラスに限らず頚椎のボキボキ治療は怪我の元になります。

ボキボキ矯正は矯正した瞬間は軽くなります(滞っている髄液が流れますので)でも20分程経過すると元通りになります。

本当に上部頸椎、特にアトラス(第一頚椎)の変位を取り除くには的確な診断と正確なアジャストメント(矯正)を行わなければなりません。

アトラス(第一頚椎)は非常に不安定な部位であるため正確なアジャストをすることと、その適切な位置の保持を心掛けることで脳神経の働きや脳幹部の働き、脳への血流、脳脊髄液の流れ、ホルモンバランス、自律神経の働き、脳内物質の分泌、それと脳から各臓器への神経伝達全てが正常化していきます。

それをなし得ることができるのがアトラスオーソゴナルカイロプラクティックであり、私が行っている頸椎調整法になります。

長年の身体の不調を早めに改善させましょう!!

燕市、三条市、長岡市(出雲崎、寺泊、栃尾、和島)、見附市、弥彦村、加茂市、田上町、五泉市、小千谷市、柏崎市、新潟市(秋葉区、北区、江南区、中央区、西区、西蒲区、東区、南区)からもお越しいただいております。

********************************

 小池カイロプラクティックセンター

 院長 : 小池 哲男

 三条市須頃3丁目79プレイスメゾンMⅡ101

 TEL:0256-36-2688

********************************

この記事を共有する

あらゆる症状は首の骨のズレが原因です!

三条市,燕三条駅の整体

小池カイロプラクティックセンターの特長

上部頚椎の矯正を行う事で、身体の回復機能を正常化します
さまざまな頚椎矯正の中でも、より安全で高度な技術で検査及び矯正を行います。
首の痛み、肩の痛みや肩こり、頭痛などの解消に特化
自律神経失調症の回復・改善実績多数
顎関節症の施術ができる

大手口コミサイト第1位 燕三条駅より車で2分 累計1万人以上改善実績 顎関節症の施術可能 駐車場3台あり

ホームページを見て「お悩みの方へ」特別なご提案です。

カイロプラクティック施術

【先着3名様限定 通常価格7,500円を】
初回特別価格 4,500円(税込)

※初診料2,000円、顎関節調整費1,000円を割引