80代の男性 - 燕市 燕三条で首の痛み 腰痛 ぎっくり腰を解消するカイロ 整体

小池カイロプラクティックセンター

お知らせ

80代の男性

046

9月に腕が上がらなくなり、ご家族の紹介で当院に来院されました。

腕が上がらなくなって2日目でしたので、かなり痛みが強く時間がかかりそうでしたが、施術前の写真をとったところ身体の正中が崩れていて、その状態で畑仕事をしたため肩に強い痛みが出たと思われます。

048

1度のアジャストメント(矯正)で体のアンバランスがとれましたが、その日は痛みが少し改善した程度でしたので2度目の来院は3日目に来ていただくことで帰宅されました。

3日目に来ていただいた時には、肩の痛みがなくなっていて若干昔から痛んでいた腰痛と膝の痛みが残っていると言われたので、1週間後に再度お越しいただきました。

1週間後に来院されたさいには、膝の痛み、腰の痛みがほとんどなかったので念のため2週間後に来ていただきました。

2週間後に来られたさいには、肩、腰、ひざの痛みがほぼなくなっていたとのことでしたので、次回は痛みが出てから再来院されるそうです。

痛みが出てから早い段階でアジャストメント(矯正)をすることで、より早い改善が見込まれますが、数年間にわたり痛んでいる場所は時間がかかる場合もございます。

肩痛み、腰痛、ひざの痛みでお悩みの方は当院へご相談ください。燕市、三条市、長岡市(出雲崎、寺泊、栃尾、和島)、見附市、弥彦村、加茂市、田上町、五泉市、小千谷市、柏崎市、新潟市(秋葉区、北区、江南区、中央区、西区、西蒲区、東区、南区)からもお越しいただけます。    

新潟県県央地域唯一の上部頚椎専門施術院です。   

(効果は重症度により個人差があります。)

この記事を共有する

新潟県央地域唯一の上部頚椎施術院

燕市,燕三条駅の整体

腰が痛いのに首をアジャスト(矯正)する理由

一般的に腰痛の場合は骨盤の歪みが原因とされていますが、なぜ骨盤は歪むのでしょうか?
確実に生活習慣の問題はありますが、身体の土台である骨盤は上半身の歪みを補正する為に歪んでしまいます。
人体の構造上、上半身の歪みは頚椎の傾きや捻じれが強い人ほど上半身が歪みやすい作りになっており骨盤のみが歪んだり上半身のみが歪んだりすることはありません。
人体は上部から下部に歪んでしまうため、当院では歪みの最大の原因である上部頸椎をアジャスト(矯正)することにより腰痛の改善に繋がると考えております。

今すぐご連絡ください

腰痛・ぎっくり腰でお悩みなら今すぐ、メールか電話でご連絡ください。

小池カイロプラクティックセンターの特長

肩こり・頭痛・腰痛などの解消に特化
自律神経失調症の回復・改善実績多数
顎関節症の施術ができる
丁寧なカウンセリングで原因を追求し、不安を解消
お一人お一人の根本原因の解消に最適な施術を提供
特殊な専用器械を使った安心・安全な治療
燕三条駅より車で6分、 駐車場3台あり

大手口コミサイト第1位 燕労災病院すぐそば 累計1万人以上改善実績 顎関節症の施術可能 駐車場3台あり

肩こり・頭痛・腰痛を早く治したい方へ

カイロプラクティック施術

通常初回6,500円 → 4,500円(税込)30%オフ!
※初回料、顎関節調整 が無料

(初回料 1,000円、施術費 4,500円、顎関節調整 1,000円

3年間で10,000人以上の施術実績のある院長が直接施術します。
「他で治らなかったけど、なんか体調がよくなった!」「全く痛くないのに、どんどん楽になる!」「予防にもなるし、もっと早く来ておけばよかった!」というお声をいただいています。
特殊な専用機械を使った、微振動での矯正を行う安全な施術のため、年配の方、女性やお子様でも安心してお受けいただけます。
お一人お一人の症状の根本原因を追求し、最適な施術で対応していきますので、まずはお気軽にご相談ください。

腰痛 ぎっくり腰 坐骨神経痛 脊柱管狭窄症 ヘルニア

※最終施術日より1年以上経過すると、初回料金になります