施術計画について 新潟県 新潟市 燕市 三条市 長岡市 加茂市 田上町 - 三条市須頃で首の痛み 腰痛 ぎっくり腰を解消するカイロ 整体

小池カイロプラクティックセンター

Q&A

施術計画について 新潟県 新潟市 燕市 三条市 長岡市 加茂市 田上町

首の骨は非常に不安定なため、初めて来院される方は施術を行う期間を短くする事で、体の歪みの回復が望めます。

何度か施術をしていくにつれて、体が首の骨の正常な位置を覚えるようになり、施術を行う間隔が長くなっていきます。


どの位で良くなるか? どの位通えば良いか?

という疑問があると思います。

私も色々なカイロプラクティック・整体・針施術を受けて疑問がありました。

Resource_14

症状は生活習慣を確認しないとハッキリ申し上げる事は出来ませんが、上の図が来院してこられた患者様の一般的な回復していく流れとなっています。(※個人差があります )


来院されたほとんどの患者様は、程度の差はあれ、症状・痛みがあります。

できる限り早く、短期間に症状や痛みを取り除く為には、初期施術を集中して行う事が大切になってきます。

一度の施術で症状がなくなったとしても、首の一番上にある骨(アトラス)は特に不安定で、外傷がなくても様々なストレスや環境変化に影響を受けやすく、軟部組織の回復には時間がかかります。

他の代替医療の様に、施術を受けた時は良いが、また元の様に症状・痛みが再発してしまっては、ハッキリ言わせて頂けばお金を捨てている様なものです。

このアトラスオーソゴナルカイロプラクティックは、局所療法ではなく、根本的な部分を改善する技術ですので、確実な回復が見込めます。

************************************************

 小池カイロプラクティックセンター

 院長 : 小池 哲男

 三条市須頃3丁目79プレイスメゾンMⅡ101

 TEL:0256-36-2688

************************************************

この記事を共有する

あらゆる症状は首の骨のズレが原因です!

三条市,燕三条駅の整体

小池カイロプラクティックセンターの特長

上部頚椎の矯正を行う事で、身体の回復機能を正常化します
さまざまな頚椎矯正の中でも、より安全で高度な技術で検査及び矯正を行います。
首の痛み、肩の痛みや肩こり、頭痛などの解消に特化
自律神経失調症の回復・改善実績多数
顎関節症の施術ができる

大手口コミサイト第1位 燕三条駅より車で2分 累計1万人以上改善実績 顎関節症の施術可能 駐車場3台あり

ホームページを見て「お悩みの方へ」特別なご提案です。

カイロプラクティック施術

【先着3名様限定 通常価格7,500円を】
初回特別価格 4,500円(税込)

※初診料2,000円、顎関節調整費1,000円を割引